隠れた熊本の名産品等募集案内
 
■専用チラシ■


地震にも負けない熊本をアピール!
今年度もあなたのオススメを大募集します。

自薦・他薦は問いません。

オススメしたい自社商品、
まだあまり知られていないけどこれから流行りそうな名産品、
あなたが欲しい商品やもらって嬉しい商品など
どんどんご応募下さい。


前回までのプレゼントはこちらからご覧いただけます

 
募 集 要 項
募集の内容
毎年、熊本市駐車場公社が行っている大人気企画「美味しい!楽しい!熊本の名産品等プレゼント」が平成29年11月に行われます。
今回もプレゼントとして提供する商品を広く一般から募集します。

また、この企画に応募するあなたが「欲しい!みんなも欲しい!」そう思うような商品を是非教えてください。

(多種多様な商品を選定、多くの皆様に広報を行い、商品のPRに努めます。)
募集商品
最大10商品くらいを予定しています。
(1) 熊本県内の特産品
(2) 教育(知育・玩具)グッズ
(3) その他
募集期間
平成29年6月1日(木)〜平成29年8月31日(木)
選定予定日
平成29年10月下旬
応募要件
(1) 応募者は熊本県内に所在する生産者・製造者であること。
(2) 県内在住の一般消費者であること。
(3) 応募県産品は、熊本の地域性を生かした一般消費者向け商品で、「食品・酒類・飲料(農水産加工品)」、「伝統的工芸品」、「地場産業製品」を対象とする。
(4) 応募県産品は熊本県内で製造または加工の最終段階が行われたものであること。
(5) 応募県産品は、食品衛生法、不当景品類及び不当表示防止法、計量法、JAS法等関係法令に違反しないものであること。
(6) 応募県産品は1社につき1部門1品とする。
審   査
応募された県産品について11下月上旬に選定委員会を開きます。
理事長・評議員・事務局長・事務局次長の4名で構成し、商品応募フォームをもとに総合的に審査し、商品を選定いたします。
選定特典
(1) 選定県産品は一般財団法人 熊本市駐車場公社ホームページで公開します。
(2) 採用された商品をおすすめいただいた方の中から抽選で10名様にこれまでのプレゼント商品の中から素敵な商品をプレゼントいたします。(商品の発送をもって当選通知に代えさせていただきます)
(3) 選定された商品は「美味しい!楽しい!熊本の名産品等プレゼント」で申込者に配布いたします。
応募方法
商品応募フォーム」に必要事項を記入の上、商品の画像又は写真を添付して郵送ください。
また、メール・ハガキ・FAXで応募いただいても結構です。
ご不明な点については、以下の連絡先までご連絡下さい。
個人情報の取り扱いに関しては、当募集企画のみに使用し、他に使用等はいたしません。
応募・
お問い合せ先
一般財団法人 熊本市駐車場公社(熊本市辛島公園地下駐車場内)
担当者:北島
〒860-0804 熊本県熊本市中央区辛島町1番地下1号
電話  096-328-2923(7:00〜翌1:00)
FAX  096-359-7896(同上)
E-mail daihyou@kumamotocity-pf.or.jp
目   的
一般財団法人熊本市駐車場公社(以下「公社」という。)が公益事業・地域社会振興事業の一環として、県産品等の普及・生涯学習の振興支援を行い、熊本の県産品をPRするとともに生涯学習の振興に繋がる涵養グッズを提供(プレゼント)するために行うもの。
主   催
一般財団法人 熊本市駐車場公社