「辛島公園地下駐車場バーチャルツアー」について


熊本県最大の地下施設「辛島公園地下駐車場」の様子や「新市街、辛島周辺」の風景を360VRパノラマによって全周囲見渡すことができるバーチャルリアリティコンテンツ「辛島公園地下駐車場バーチャルツアー」。マウスの1クリックだけでパノラマからパノラマへ画面を切り替えることができるので、方向感覚や周辺の様子を楽しみながら詳細にご覧いただけます。県内外から辛島に訪れる方や福祉介護の方々の下見にお役立て下さい。

「辛島公園地下駐車場バーチャルツアー」
 画像をクリックするとご覧いただけます。


パノラマ内「矢印リンクアイコン」について

360°見渡せるパノラマには、各方向への矢印リンクが設定してあります。パノラマ画面上でマウスをクリックしたまま動かすと好きな方角を見ることができます。マウスを矢印に合わせると黄色に変わり、そのままクリックするとその方角へのパノラマをご覧いただけます。

矢印の色について
歩道を表しております。
車両の進入が可能な道路です。
実際の道路では、車両進入禁止になります。
※パノラマ画像内の矢印は、道路の進行方向を表すものではございません。
道路の交通標記にしたがって安全に走行して下さい。



地図内「マップリンクアイコン」について

地図にパノラマリンクが設定されております。地図上にマウスを重ねるとパノラマが見える場所には「マップリンク」が表示されます。そのままクリックすると見たい場所のパノラマをご覧いただけます。


動作環境

「辛島公園地下駐車場バーチャルツアー」の閲覧には、「Adobe Flash Player 9.0.28」以上が必要になります。

Windows Windows98・Internet Explorer5.0以上
MAC OS10以上

※MACで閲覧する場合のご注意
パノラマ画像内の「矢印リンク」及び「CLOSEボタン」の一部機能がご使用になれません。